ナチュラルさん♪

今日はナチュラルさんの撮影が、ありました☆


担当のHちゃんが一生懸命やってくれて・・・
ナチュラルさん♪

あっ、そのポーズ☆
ナチュラルさん♪

いつもブログ用ポーズありがとう♪


この記事へのコメント
長い長いお時間を取っていただき、ありがとうございました。
お店では、フォークが進みましたが、事務所では筆がなお進みました。
                  営業ハギタ
Posted by オフィスひかりオフィスひかり at 2009年03月10日 20:59
昨日はご馳走さまでした~♪
お祝いのメッセージ Y子ちゃん とっても喜んでいました(^O^)/
Posted by リーフ♪ at 2009年03月10日 21:13
ハギタちゃん

ありがとうございました!!
さすがブログネタ慣れしてるだけあるね☆

できあがり楽しみにしてます♪


リーフ♪さん

こちらこそありがとうございました!!
仲良しの職場でいいですね☆
うちのスタッフも二人ともうちに入ってから結婚した(もう一人はする)んですよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年03月11日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナチュラルさん♪
    コメント(3)