あれ!?♪

仕事が終わり、家に帰ると玄関にたくさんの靴!

そして居間から大勢の笑い声♪


確実に泊まりに来てます☆息子の友達6人♪

ジュースでの乾杯で迎え入れてくれました(^^)


みーんな息子のようなものです☆

大人になっても今度は酒で乾杯してくれよぉ♪


この記事へのコメント
20年ぐらい前の
誰かの家のように
たまり場
にならないように気をつけて下さい。

あの家の母親も遊びに来るみんなが
『息子』みたいなものだったと思います。
Posted by やまちゃん at 2009年03月31日 12:27
やまちゃん

その節はお世話になりました♪
お母さんにはすごく迷惑おかけしました・・
しょんない息子ばっかりで・・(笑)

でもすごくいい思い出を作らせてもらって
感謝してます☆

今度はたまらせる側になりそうです(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年04月01日 18:54
迷惑なんか掛かってないよ
お袋の内職を手伝っていた奴もいたし。

お袋もなんだかんだと楽しかったと思います。

みんなで遊ぶのは楽しいから
悪いことしない限りいいと思うよ。

とっちゃんの息子だから
『いたづら』は少しぐらい許してやりなよ(笑)
Posted by やまちゃん at 2009年04月01日 19:10
やまちゃん

悪いこと・・・したような・・・・

でも楽しかったね~♪
息子と一緒になっていたずらしないように

気をつけます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年04月03日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれ!?♪
    コメント(4)