クライマックス♪


この記事へのコメント
法多、ぉ疲れさまでしたっ♪
アタシも行きました~(*≧m≦*)
初めて、最初~最後まで居ちゃいました!

最後、アタシもステージに上がりたかった・・・。
♂だったら上がれたのに・・・。
女性が一人、上がってて羨ましかったっす(;一_一)
友達と指くわえて見てました(*≧m≦*)
サイコーっすね!ステージの内側の写真って♪

昼間は法多、夜は横須賀!祭り三昧でした\(゜▽、゜)ノ
あ、横須賀、袋井と掛川の大師匠がイイ感じに酔ってましたっ(*≧m≦*)
Posted by umiumi at 2009年04月06日 13:25
umiumiさん

いたんですね♪
言ってくれれば・・・ってもうベロベロでしたが(笑)

今回は横須賀行けなくて残念でした・・
毎年必ず行っていたのに・・
来年行きます☆
イイ感じに酔うのはだいたいいつものことです(爆)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年04月07日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クライマックス♪
    コメント(2)