やっと♪

昨日、出しました~♪

やっと♪


これって子供が何歳まで出すものなんですかね~!?

まぁ、出せるうちは出しときましょう☆


この記事へのコメント
いいっすねえ~五月飾り。
家も小さいけどあったなあ・・・。
いつから出なくなったんでしょうね。

でも、我が家も来年は飾れますよ~。
もうすぐ生まれる2号が男の子という感じです。

ではでは。
Posted by M.打 at 2009年04月23日 23:00
鯉のぼりはどうしましょうかねぇ

うちのは危険だからやめときましょうかねぇ(笑)
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2009年04月24日 20:07
M・打さん

おめでとうございます!!
実家にも兄弟三人分のお天神様があります♪
一度出してみようかと思ってます☆


テンチョウ☆さん

だよね♪
ポールの穴はふさがってそうだし・・・(笑)
鯉のぼりは保育園にでも寄付しようかと・・
穴があいてなければ・・・(汗)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2009年04月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと♪
    コメント(3)