3ヶ月!?♪

昨日のディナーの時間にK&Y夫婦がサプライズ用お土産を買いに
来てくれました☆

前回会った時は1ヶ月の息子ももう3ヶ月♪
父&母のいっぱいの愛情をうけてすくすく育ってます☆
大きくなったねぇ~

3ヶ月!?♪

いつもカメラ目線ありがとう!!


この記事へのコメント
金曜日はキッシュとデザートありがとう!!
Eちゃんサプライズにびっくりして泣いちゃいましたぁ(^_-)-☆すんごく喜んでくれたよぉ♪
キッシュもデザートもおいしく頂きました☆
やっぱルスティカーレの食べ物は何でもうまいわ~(●^o^●)
今度は持ち帰りじゃなくてお店に息子を連れて食べに行きまーす(^O^)/
Posted by 新米ママ at 2009年04月26日 09:36
新米ママさん

いえいえ喜んでくれて何よりです♪

また飲みに来てね~♪
お守りのおばちゃんがいるから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年04月29日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3ヶ月!?♪
    コメント(2)