暮らしタイムスさん撮影♪

今日は暮らしタイムスさんの撮影でした♪

昨日と同じパターンでミッチーと☆
いつもありがとね!!
暮らしタイムスさん撮影♪


ミッチー、これからビールのうまい時期だけど

飲みすぎには注意だよ~!って自分もですね・・・(笑)


この記事へのコメント
昨日は撮影ご協力ありがとうございました
(^^)

アマトリチャーノとってもおいしかったです!
いつもありがとうございます!

今日もさっそく飲んでます♪
飲みすぎ注意っすね(笑)
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2009年05月15日 00:53
ミッチー

あんまり飲みすぎると、知らんに~♪

とっちゃん♪に言われたくないって、みんなに
突っ込まれそうですが・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年05月15日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしタイムスさん撮影♪
    コメント(2)