ごぶさたです♪

ごぶさたです♪

気づいたらもう1週間以上も更新してませんでした・・・

懲りずに見ていてくれた方ありがとうございました!

しかし・・・

新メニュ、決まりました♪

6月の中旬ころには変える予定です(^^)

写真のメニューはボツになりましたが・・(汗)



よろしくお願いします☆



この記事へのコメント
お!

生きてたか!死んだかと思った!(笑)

死ぬときは一言いえよ!(爆)
Posted by 店長O店長O at 2009年05月21日 17:35
店長oさん

ありがとうございました!
このまま消えていくのも有りかな・・なんて
考えたりもしました・・(笑)

もちろん死ぬ前にはしっかり、挨拶させていただきます(爆)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年05月22日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごぶさたです♪
    コメント(2)