若手☆

昨日のディナーは誕生日のお客さんが4名いました♪
おめでとうございます☆

そのうちの1人が若手☆の彼女のSちゃん♪

おめでとーぅ!
しかも、そのノリ!ありがとうございました!!


この記事へのコメント
馬鹿っぽい!

とか言わないの〜(笑)

つ〜かぁ

言わせない〜((笑))
Posted by ぐっちー at 2009年05月29日 18:12
昨日はご馳走様でしたぁ

心に残る素敵な誕生日になりました


珍しく、若手☆=ノンアルコール。 


さ○み=アルコールなんて組み合わせ(年に一度(笑))でしたが、満腹満足で帰宅できました(^3^)/


本当にありがとうございました
Posted by 若手☆&さ○み at 2009年05月30日 01:34
さ〇み?さしみ?(笑)
Posted by 店長O店長O at 2009年05月30日 09:46
店長Oサン
>さ〇み?さしみ?(笑)

そうそうそうそう! 

わさびをちょこんと乗せて… 

って誰が魚やねん(笑)
Posted by 若手☆ at 2009年05月30日 10:45
ぐっちーさん

時代遅れの自分には意味不明でした(笑)

そういえば「そんなの関係ねぇ~」ってやつも
ぐっちーさん達に教えてもらったような・・・

歳とりすぎないように気をつけます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2009年06月01日 17:48
若手☆さしみちゃん

先日はありがとね!!
喜んでもらえてよかったです♪
また来てね~☆


店長oさん

その頭の回転の良さ!さすがです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年06月01日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若手☆
    コメント(6)