あと二羽♪

6羽いたひな達のうち
4羽は店の窓にぶつかったりしながら(お客さん、ビックリさせてすみません)
なんとか飛んでるんですが
あと2羽、残ってます☆

散々遊んで、夜になると巣にギュウギュウ詰めで寝てます!!


この記事へのコメント
ツバメやウサギが温かいブログの雰囲気だね!

今日はご馳走様でした♪

今日行った時にはもう一匹もツバメがいなかったけどまた来年遊びに帰って来てくれると良いね!

実はちょこっと寂しい気もしましたが・・・・・
Posted by inoino at 2009年06月15日 23:01
inoさん
いつもありがとうございます!
そうなんです☆淋しいかんじです・・

今はまだ夜になると巣に戻って来るんですけど♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年06月17日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと二羽♪
    コメント(2)