ダブルでうまい!!♪

昨日のランチに来てくれたなかささんに頂きました☆
息子さんが書いたきんちゃんの似顔絵と
なかささんの愛情たっぷり手作りげんこつ飴♪
ダブルでうまい!!♪
どちらもすっごくうまい!
げんこつ飴はもうないですが

茨城ゴールデンゴールズの09年選手年鑑を見たい方は言って下さい♪
店に置いてあります(^^)




この記事へのコメント
先日は なかさ2&雅山建築社長さんが お世話になりました。
親バカと知りつつ 知り合いの皆さんにお配りしています。
これからも どうぞ御贔屓に...
またお邪魔させてくださいな・・・♪
よっちゃんにも ヨロシクお伝え下さいませ!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年06月19日 22:21
なかささん

先日は2さんがありがとうございました!!
大切にとっておきます。

最近ではなかささんのブログを見て
お店に来てくれる方もいます☆
ありがとうございます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2009年06月24日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダブルでうまい!!♪
    コメント(2)