ありがとうございます!♪

今まで2年くらい使ってなかった車を車検に出しました♪

とてもキレイになって戻ってきました☆
もちろんこちらの方にお世話になりました♪

ありがとうございます!♪

inoさんです☆
いつもありがとうございます!

何かと助かります☆


この記事へのコメント
おごそかな中で行われたキーの贈呈式!

ずっと動いて無かった車でもこんな風に「笑顔」になれるんです!

あまり言っては商売にならないかもしれませんがこれからも大切にしてあげて下さい!(笑)
Posted by inoino at 2009年07月29日 21:51
inoさん

笑顔で頑張ってくれてます♪
あるとやはり便利ですね☆
大切にしていきます(^^)
ありがとうございました!!
Posted by とっちゃん♪ at 2009年07月30日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございます!♪
    コメント(2)