この方は・・・♪

今日inoさんが連れてきてくれた方☆

この方は・・・♪

嫁が昔よく通っていたお店の店長をされていた方です♪

懐かしがってました☆

もう14年くらい前になりますが
その節はお世話になりました!!ありがとうございました!!


この記事へのコメント
先日はinoさんとお邪魔させて頂きました。
とても美味しく頂きした♪
ありがとうございました!

またお邪魔させて下さい♪
Posted by hide at 2009年09月15日 00:53
hideさん

その節はお世話になりました☆(笑)
懐かしかったです(^^)

また来てくださいね♪
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2009年09月15日 18:09
本当に不思議だと思っていたけどhideさんのいた店も凄いお客様の数だったからね!

俺のブログで今回紹介しているイチローのチームメイトだった岩下選手も初めてのデートは○リーブハウスだったんんだぜ!

今も昔も色々な有名人が自分達の周りに来るから不思議だよね!

次はどんな有名人が・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2009年09月15日 19:33
え! ホント!?
岩下さん夫婦の初デートって、オリーブだったんですか??
知らなかった...。^^;

inoさんのブログ読んだ時、握手させてもらった時を思い出しましたよ♪
Posted by hide at 2009年09月16日 01:12
inoさん

ほんとですね♪
いろんな方に来ていただいて
交流が広がって・・
ありがたいです(^^)


hideさん

すごいですね☆
嫁もバレー部集団のおなかを満たしてくれて
ありがたかったようです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年09月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この方は・・・♪
    コメント(5)