三倉祭り♪

今日は三倉の祭りに来てます(^^)



この記事へのコメント
三倉まで 足を運んでいただきありがとうございました。 今年は舞児さんがいなくて
少しさみしかったですけど。楽しんでいただけましたか? 声をかけて頂ければ・・・
Posted by 共盛社M at 2009年10月26日 14:17
お久しぶりです!

自分も三倉の祭りを見に行きましたよ!

森の祭りも行く予定なんで、もし見かけたら声をかけさせてもらいますね(^O^)
Posted by 三つ巴 at 2009年10月26日 16:17
共盛社Mさん

もちろん行かせていただきました☆
でも、盛り上がってましたよね♪
知ってる人にもいろいろ会ってびっくりしました(^^)

来年もよろしくお願いします♪



三つ巴さん

おっ!
いたんですね☆
もちろん森も日曜に行きます(^^)

・・・また酔っ払いと化してるかも・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年10月26日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三倉祭り♪
    コメント(3)