忘れ物です♪

店の植木の鉢の中に刺さっていました(笑)

忘れ物です♪

「なつき」ちゃんという名前入りでした☆

もしお探しのようでしたら言ってください♪

洗車してお待ちしてます(^^)


この記事へのコメント
先程は長居してしまい、すみませんでした!

久々の再会に話が弾んでしまいました。
…しかも後輩がお祝いにとごちそうしてくれました…;
今日もおいしい食事をありがとうございました!
Posted by ☆ at 2009年10月29日 00:28
☆さん

いえいえ、ありがとうございます!!
食事をしながら会話を楽しんで・・・
というのがうちの理想です♪
お祝いだったんですね!
言ってだされば、ささやかながらお祝いできたんですが☆

またお待ちしてます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年10月29日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘れ物です♪
    コメント(2)