森の祭り♪

森の祭りも終わってしまいましたね~

お疲れさまでした!!

今年も息子ともども楽しませていただきました♪
森の祭り♪

森の祭り♪

森の祭り♪

森の祭り♪


お疲れ様!!Sくん、今日のランチのご来店ありがとうね!!


この記事へのコメント
明開社にいたんですか!?
ニアミスしてましたねぇ~(*ΦωΦ)ニュフン♪
確かにバンブーフレンドいっぱぃいたんで、その中にいらしたですねぇ\(゜▽、゜)ノ

森も終っちゃって淋しくなりますねぇ・・・(T_T)
早く、来年にならなぃかな~(≧∀≦)/
Posted by umiumi at 2009年11月10日 10:08
umiumiさん

会所では公園のところに座ってましたよ☆
終わっちゃいましたね・・・

そうですね☆来年の祭りが楽しみです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年11月10日 18:08
来年は湧水社にも是非ッ!
Posted by ともっち at 2009年11月12日 14:58
ともっちさん

もちろん湧水社も見てますよ♪
知り合いもいることですし(^^)

来年もよろしくお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2009年11月15日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の祭り♪
    コメント(4)