げんさんファミリー♪

昨日のディナー一番乗りはこのファミリー☆

げんさんファミリー♪

今、とあるスポットで大人気のいけてるげんさん&みっちゃん&たっくん♪の仲良しファミリーです☆

いろいろ楽しい話も聞かせていただきました♪

大人たちがしゃべっていると

たっくんが・・「今日は僕が払います」と(^^)

げんさんファミリー♪

さすが一番大人なたっくん♪

げんさんファミリー♪

「でも今日のお風呂当番は代わってね♪」

と 可愛いたっくんでした♪ ありがとうございました!!


この記事へのコメント
うちのカワイイ~たっくんを載せてくれてありがとう!!

たくやもニコニコして見てました!!
Posted by М at 2009年11月26日 20:29
Mさん

ありがとうございました!!

こちらこそたっくんに癒されてます♪
またお邪魔します(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年11月27日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんさんファミリー♪
    コメント(2)