どっやかましい・・♪

毎年恒例 元掛〇高校バレー部忘年会☆

毎年大盛り上がりなんですが・・

他のお客さんたち、うるさくてすみませんでした!

へんな被り物させられてますが・・

へんな奴らばっかですが・・

みんないつまでもいい仲間です♪

どっやかましい・・♪

来年も待ってるよ~(^^)

ありがとね~!!


この記事へのコメント
うぃ〜っす

アレ、
今年も
呼ばれなかったやぁ

なぁ〜んてね

皆元気で何よりですょ
Posted by まいち at 2009年12月28日 02:05
今度は幹事にしっかり言っとくよ♪

相変わらず元気すぎるくらい(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年12月30日 13:26
明けましておめでとう

あのコメ冗談だから
若干会いたくない人もいるしねぇf^_^;

兄チャンが行ってるんでそれだけで充分です
後から話も聞くし

とっチャン先輩にとって
素敵な1年であるよぉに

また
どっかの祭で会いましょ〜
Posted by まいち at 2010年01月14日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっやかましい・・♪
    コメント(3)