姉御さんたち♪

昨日のディナー、締めのお客さんはこの方達☆

姉御さんたち♪

お二人ともブロガーさんなんですよ♪

いつも呑みの席では楽しませていただいてます(^^)


今度ブログでも紹介しますが、新しいクーポン券をお渡ししました。

ありがとうございました~!!





この記事へのコメント
姉御さんです(笑)

クーポン券☆また活用させてもらいますよ~!!

ご馳走様でした(^^♪
Posted by BingoBingo at 2010年01月15日 17:33
どこかで見たような方々・・・・お酒が弱そうですね!(笑)
Posted by inoino at 2010年01月15日 22:41
はい
お酒弱めの二人です

ちょっと欲張り過ぎましてお腹いっぱいでした

ご馳走様でした
Posted by kira at 2010年01月16日 12:11
Bingoさん

あねご~!!
いつもありがとうございます!!
クーポン券改良型試作中です(笑)



inoさん

お酒の弱い人たち!?
どこにも写ってなさそうですが・・・(笑)
いつも楽しませていただいてます☆


Kiraさん

弱いって・・・
弱そうな感じは今まで一度も見たことがないんですが(笑)
またご一緒してくださいね(^^)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2010年01月18日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉御さんたち♪
    コメント(4)