めでたい♪

ルスティカーレがオープンしてからいいことがいっぱいあったんですが

とにかくお祝い続きです♪

実兄、実弟が結婚し

うちで働いていた女性2人の結婚が決まり、1人はすでに出産し、
もう一人は今年7月出産予定☆

義弟が結婚して

姪っ子、甥っ子が産まれ、今年の6月にも一人増えます(^^)
新人スタッフにも彼女ができ、

今年は親族2人の結婚が決まり(^^)

嬉しい限りです♪

これからもいいことがいっぱいあるように
頑張っていきたいと思います♪




めでたい♪

めでたい♪

めでたい♪


この記事へのコメント
私も、そこで働けば幸せになれるかしら?

しの弟・・・超タイプなんですけど(笑)
Posted by ひーちゃん。 at 2010年01月27日 12:38
ひーちゃん
先日はありがとうございました♪
ひーちゃん
人のものだからダメです(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年01月27日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めでたい♪
    コメント(2)