kくんファミリー♪

先日きてくれたkくんファミリー♪

Sくんもいつの間にか歩きもしっかりしてました☆

kくんファミリー♪

kくんファミリー♪

いつも幸せいっぱいをわけていただいてありがとう!
その持ち前の明るさで子育ても頑張って☆

まぁ2人のことだから心配はしてないんですが・・(笑)

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
土曜日はごちそう様でした(^∀^)ノ
いつもながらお騒がせしてゴメンナサイ!(*_*)
でも相変わらずおいしかったなぁ♪チビもガッツリ食べてたしぃ(*^o^*)
実はこないだは私達の結婚記念日のディナーだったんだぁ
(^w^)☆
あっという間に2年たっちゃったぁ(*_*)子育てしてると時間がたつの早いわぁ!
また3人で食べに行くねぇ(≧∇≦)
Posted by Sくんママ at 2010年04月19日 10:38
Sくんママさん

こちらこそありがとう!
そうかぁ!もう2年になるんだね~♪

あっという間だね~
初めて会ったのがSくんママがまだ高校生だったのに
それがもうママ!いろいろ思い出すね~懐かしい☆

ありがとうございました!!Sくんパパにもよろしく(^^)
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2010年04月19日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kくんファミリー♪
    コメント(2)