サプライズ~♪

昨日のディナーに結婚祝いのパーティーを
やっていただきました☆

始めからいろんなサプライズがあったらしく
楽しそうでした☆

サプライズ~♪

Fさんご結婚おめでとうございます!!


この記事へのコメント
お祝いしてもらったF子です。
彼からブログに出てると聞いて、またまたサプライズ!!
あの日は、仲の良い女友達だけで、また食事会しようという事ででかけたんです。
そしたら、男子(だんしというのもなんだけど・・・。)もいて。
私のお祝いだったなんて全然知りませんでした。
お料理も、お店の雰囲気もアットホームで飲みすぎちゃうほどリラックス。
笑って食べて飲んで、とっても良い思い出になりました。
デートで来店されたお客様、うるさくて
ごめんなさいです。
また、お邪魔させてください。
Posted by F子 at 2010年04月27日 19:11
F子さん

ありがとうございました!!
あのHAPPYWEDDINGの歌はこちらも
口ずさんでしまうほどでした☆
いいお仲間さんですね(^^)
またよろしくお願いします♪♪
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月28日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サプライズ~♪
    コメント(2)