エコパにて♪

今日はエコパにてKAT-TUNのコンサートがあるようです☆

愛野駅周辺はまたにぎやかです(^^)

もうすでにグッツ販売しているようです!


エコパにて♪


※カツーンって言ったら娘に怒られました・・・カトゥーンだそうです♪
娘も大好きです☆


この記事へのコメント
カツーン(笑)のコンサート行ってきました
ルスティカーレさんでランチしたかったけれど混むだろうと諦めました
また食べに行きます
Posted by YUKO at 2010年05月08日 21:35
yukoさん

カツーンコンサート
お疲れ様でした♪
たしかにすごい人でしたね☆
うちも大忙しでありがたいです(^^)
またよろしくお願いします!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年05月09日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパにて♪
    コメント(2)