あさおかさんの生クリーム大福♪

森にある、あさおかさんの生クリーム大福を買いました☆

あさおかさんの生クリーム大福♪

oファミリーに紹介していただいてから森方面に行くときは必ず寄ります♪
プリンや羊羹もおいしいんです☆

これはこの子達に差し入れ・・・

あさおかさんの生クリーム大福♪

昨日は部活も休みだったので息子の友達がいっぱい来てました(^^)

息子の狭い部屋でどーやって9人、10人で遊んでるのかと感心してます☆

でもいつも気持ちいい挨拶をしていくので
差し入れをしたくなっちゃうんです♪


この記事へのコメント
初めて お邪魔します

今日お店に、やっと高校生の娘を連れ行く事ができました

とっても 美味しかったです ご馳走様でした。

帰りの車の中で 同じアパートに住んでた頃の懐かしい話しで、娘と盛り上がりました
又行かせてもらいますね
パパさんの腕ますますあがりましたね
ママさん、デザートご馳走様でした。
息子さん、 娘さんにも逢いたいです。

けんと サッカー頑張ってね!!
Posted by 美穂ママ at 2010年05月10日 23:46
美穂ママさん

コメントありがとうございます!!
久しぶりにお会いできてよかったです☆
懐かしいですね♪
子供達もたくさん遊んでもらいましたね(^^)

またよろしくお願いします!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年05月12日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あさおかさんの生クリーム大福♪
    コメント(2)