じいじ!?♪

お久しぶりです♪
今日のランチにご来店のinoさん♪

前回はお断りしちゃってすみませんでした☆

じいじ!?♪

じいじになって初めてのご来店ですが
もう目じり、少し下がってませんか~!?(笑)


とにかく、おめでとうございます!!

:ちなみに自分、顔が赤いけど呑んでませんので(笑)!!



この記事へのコメント
SUPREMEシートのCMですが私のSDR200は見違える様になりました!

元々柔らか過ぎでリヤタイヤの動きやスライドが解り難かったんですが今はバッチリ!

でも良い子は公道では安全運転に心掛けます!

けっしてじいじとは呼ばせない走りをしたい所ですが・・・・・昼間からヘベレケに酔っちゃってるパパにはじいじと呼ばれたくないです!(笑)
Posted by inoino at 2010年06月03日 02:52
inoさん

宣伝ありがとうございます♪

じいじって言われないようにって言っても「じいじだよぉ」って自分で言っちゃいそうですね(^^)

自分も早くじいじになりたいです☆
酔い酔いのじいじにならないように
気を付けます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年06月03日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じいじ!?♪
    コメント(2)