ありがとう!!♪

先ほどぷちリッチ(兄)ファミリーがプレゼントを持ってきてくれました☆

ありがとう!!♪


いただいたのは・・・
ありがとう!!♪
サンダル☆

昨日息子もこづかいで買ってきてくれました♪

ありがとう!!♪

今年の夏は履くものに恵まれました☆

うちのスタッフの子たちも

ありがとう!!♪

ビールジョッキ☆さすが♪わかってます(^^)


みんなありがとう!!


嫁にはこちらの国旗をもらいました!

・・・って絶対!店用じゃね!?

ありがとう!!♪

ということで、こちらは店の外に飾ろうと思います☆



この記事へのコメント
みんなに祝ってもらって最高だね
また、お店に遊びに行きます
Posted by やまちゃん at 2010年06月04日 18:04
やまちゃん

ほんとありがたいです♪♪
またお待ちしてま~す(^^)/
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2010年06月04日 18:17
誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらえて幸せだね!!
Posted by えり at 2010年06月05日 02:50
えりさん

えりってあのえりさん!?
アメリカから!?

ありがとうございます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年06月05日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう!!♪
    コメント(4)