父の日!?♪

昨日はランチ営業の後休みをいただき磐田のららぽーとへ行ってきました☆

子供が父の日だから!?映画を観ようと言い出し、みんなで観れる「ソフトボーイ」観てきました☆

永山絢斗くんが兄のえいたくんにそっくりでした♪


そしてららぽーとの中の知り合いの服屋さんに行って

服を息子が選んでくれましたが・・・・・絶対、兼用、いや、自分用だろ!!(笑)

父の日!?♪


日曜なので知り合いにいっぱい会いました☆

こちらは映画の前に会った「芋焼酎」のパワーバランス(^^)
父の日!?♪



この記事へのコメント
パワーバランスを付けて三日目。

肩のハリが取れ…た…よう…な(笑)
Posted by 芋焼酎 at 2010年06月21日 17:34
芋焼酎さん

そういえばまっすぐ歩いてたっけね~(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年06月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父の日!?♪
    コメント(2)