Happy Birth Day ♪

昨日のディナーに3件のバースデー☆

まずは、とみぃママ♪
Happy Birth Day ♪

Happy Birth Day ♪

ご家族で(^^)娘のYちゃんも初対面h☆みんないい笑顔です♪

そして甘いものが苦手なY父さんには、撮りわすれましたが
「カプレーゼ」にメッセージを入れさせていただきました♪
ごちらもご家族でのお祝いです(^^)


そして、こちらもまたまたご家族でお祝いのM母さん(^^)

Happy Birth Day ♪
娘さん夫婦&だんなさんからのサプライズでした☆


みなさん!おめでとうございまぁす!!


この記事へのコメント
写真ありがとうございます!
家族3人の写真ってなかなかなくって(-_-;)
とってもいい記念になりました♪
注文前にすでに製作されてたのには笑えましたw
Posted by とみぃ♪とみぃ♪ at 2010年07月07日 09:16
とみぃ♪

製作してたのは
ご主人からすでにご注文いただいてたからですよ☆

愛ですね(^^)おめでとうございます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年07月08日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy Birth Day ♪
    コメント(2)