振りきりました…♪

只今ランチ少し前ですが、

仕込みしてる時、厨房の温度計見てビックリ!

暑いわけだ


客席は涼しいのでご安心を(笑)


この記事へのコメント
熱中症、室内でもなるそぉーなんで、気ぃつけてくださぃねぇ…(゜д゜;)

山梨、この暑さぢゃ、たまらんかったでしょぉーねぇー(((( ;°Д°))))
Posted by umiケメ at 2010年07月26日 17:24
umiケメさん


そうなんですよ!熱中症には気をつけます☆

山梨は残念ながら行けなかったんですが
そうとう暑かった(熱かった)ようですよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年07月26日 17:49
なんだぃその温度(´・ω・`)

「超過酷」な職場だな~

こっちは、ぼちぼち祭りの準備始まったよ☆
Posted by さく犬さく犬 at 2010年07月26日 19:11
さく犬さん

祭り楽しみですね♪

こどもらは、張り切って参加させていただくので、よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2010年07月27日 00:37
まだ7月ですよ〜。

生卵を置いておくと
温泉タマゴが出来上がりそうですね(笑)

職場は戦場といいますが、
生きて帰ってきてくださいね!!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2010年07月27日 21:11
暮らしの編集長さん

そうなんです♪まだこれからが
暑さとの戦いです!

すでに一日終わるとぐったりしてます☆
でもその後のビールは最高です(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年07月28日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
振りきりました…♪
    コメント(6)