ありがとうございました~!!♪

今日のランチにはたくさんの知り合いの方がご来店くださいました♪

なかささんファミリー&お忙しい中inoさん達&よっちゃん♪友人ファミリーなど(^^)

その後来てくれた中学の同級生☆

ありがとうございました~!!♪
和らぎの湯帰りだそうです♪

実は昨日のディナーにも何名か来てくれていて、営業終了後、合流♪
大勢でわいわい呑みました♪中にはそのために神奈川から駆けつけた友人も☆
いい仲間達です(^^)

ブログもよく観てくれていてinoさんにはすぐ気付いてました(笑)


2日連続のご来店ありがとうございます!!


この記事へのコメント
仲間の方々にはまた楽しく飲みましょうと伝えておいて下さい!

なかささん達も来ていたんですよね、ご挨拶をしたかったです。

また宜しくお伝え下さい!

よっちゃん♪も楽しいコメントを頂き本当に感謝です!

またまた思いっ切り笑わせて頂きました!!(笑)
Posted by ino at 2010年08月14日 18:12
inoさんへ

はじめまして、inoさんにすぐ気づいた、とっちゃんの友達、山ちゃんです(写真右端のタンクトップの黒人です)

店に着いた時、すぐに気づいたんですが名前が出てこず、声がかけれず挨拶が遅れてしまいすいません

是非、今度とっちゃんの店で飲みましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
ちなみに自分はとっちゃんの結婚式で友人代表の挨拶をさせていただきました。
Posted by 山ちゃん at 2010年08月14日 18:59
とっちゃん
二日連続でお世話になりましたm(__)m

また、由光の相談と俺のグドイ話を聞いてくださいなぁ(^^ゞ
Posted by 山ちゃん at 2010年08月14日 19:22
inoさん

ありがとうございました!!
ブログ見ている方はすぐにわかりますよ♪

みんなで飲めたらおもしろそうですね☆
とんでもないコメント入れてしまったようで
すみませんでした・・・
確認してびっくり!削除していただいて
よかったです(^^)




山ちゃん

ありがとね!!

もちろん結論のない話歓迎します(笑)

またみんなで飲みたいね~☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2010年08月15日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました~!!♪
    コメント(4)