海♪

大東の海に来ています☆


足だけ浸かってます…♪


この記事へのコメント
とっちゃん

俺は14(土)に富士急ハイランド行って、絶叫マシーン乗りまくってきたよ(^^ゞ

そして、昨日は【お台場ラーメンPARK in 静岡ホビーフェア】へ行ってきて、等身大ガンダム見てきたよ(^^ゞ

ガンダムちょ〜でかかったよ(・o・)

子供連れてってやると喜ぶと思うよo(^-^)o
ちなみに今は20時までやっていて、来年の3月27日までやってるよ
あと行くなら、電車で行くのをオススメします
(東静岡駅、北口を出てすぐだから)

今年の夏は、こうやって遊びにも行けたし、同級生にも会えたし、さらにはinoさんにも会えたし、
最高の夏休みでした(^^ゞ
Posted by 山ちゃん at 2010年08月16日 22:26
山ちゃん

お疲れさん☆
いろいろ遊べたみたいだね~♪

またみんなで飲もう!
京都ツアーも実現できたらいいね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年08月17日 17:45
BMW автомобиль всех поколений безупречен во всем.
www.fedrado.ru Здесь представлены модели самых мощных и быстрых из всей коллекции BMW/
Разряд M (motorsport) Power Лучшие авто
Posted by Biomochoows at 2010年10月04日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海♪
    コメント(3)