買わされた~♪

とうとう買ってしまいました・・・息子に携帯☆

しかも最新機種でタッチパネルとかついていて
画面もクルっと回転するし
自分が使ってるのよりよっぽどいいやつ・・

買わされた~♪

写真なんかすっげーキレイだし・・
でも通話は料金制限つけちゃいました(^^)
パケ放題ですが・・


もちろん約束と通り勉強&部活も頑張るし、手伝いもやるんだろうなぁ!息子よ!(笑)


この記事へのコメント
タイトルですぐに携帯ってわかりましたp(^^)q

これからの息子の活躍に期待ですね(^^ゞ
Posted by 山ちゃん at 2010年08月21日 07:35
こんにちは!
静岡市のロベルです!
今静岡県のAgrigraph( http://agrigraph.jp/ )で記事を書きます!
そのサイトにも誰でものブログ紹介することできますから是非参加してください!

方法が二つあります。
A) AgriGraphJapanでブログサイトを作成する方法
B) 運営中ブログのRSSをAgriGraphJapanにて設定する方法

staff@agrigraph.jp まで下記内容をお書きの上ご送付ください。国は問いません。
① 会社名/氏名
② 担当者(①に会社名をご記入した場合)
③ ご住所
④ 電話番号
⑤ メールアドレス(PC)
⑥ URL(HP/Blog) *もしお持ちでしたら
⑦ RSSとBlogの選択(AかBの選択)
⑧ ブログテーマ(⑦でBlogと選んだ場合)

では宜しく!
ロベル
Posted by Robert-Gille Martineau at 2010年08月21日 17:09
山ちゃん

やっぱ甘いよね~!

昔は携帯なんてなかったから自由だったのにね~(笑)
だいたい山ちゃんち行けばみんな居たもんね(爆)



Robert-Gille Martineauさん

ロベルさん、お久しぶりです☆
日本人よりもしっかりした日本語毎回感心します♪

時間があったら挑戦してみます☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2010年08月22日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買わされた~♪
    コメント(3)