夕飯♪

夕飯♪

夕飯♪


愛媛といえば、鯛めし、鯛そうめん、じゃこ天☆

鯛めしは最高でした♪


この記事へのコメント
おはようございます。
休日楽しまれてるようですね!!

なぜか、昨日の夜、お店にすごく行きたくなったんですが、娘が起きてしまって行かなかったんですが、今ブログ見て休みだったんだ~良かったって^^

なかなか昼間は預けてランチとは難しいんで、今度夜に行こうかな?と思ってます。

残りの休みゆったりと楽しめるといいですね♪♪
Posted by おちゃやん at 2010年08月24日 08:12
おちゃやんさん

ありがとうございます!

昨日も何件か店に電話をいただいて(電話を転送設定してるので)

申し訳ないです☆

少し骨休めして、休み明けから、また頑張りますので、よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2010年08月24日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕飯♪
    コメント(2)