日坂祭り♪

またまた息子達が自転車で行ってるようです☆

よっぽど好きだな・・

画像が送られてきました(^^)


日坂祭り♪

さっき電話をかけてきて「聞こえる~?」と笛&太鼓の音も聞かせてくれました♪

見に行きたい!!


この記事へのコメント
息子さん相当な祭り好きですね!

今年は杉谷は見に行けませんでしたが、昨日の夜は日坂見に行きましたよ!

祭り見学してると、ウズウズが止まらなくなっちゃいます!
Posted by 三つ巴 at 2010年09月20日 10:30
三つ巴さん


まったくですね!誰に似たんだか(笑)

杉谷は行けたんですが日坂は残念ながら行けませんでした・・・

西郷は時間作って行きますよ(^^)よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2010年09月21日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日坂祭り♪
    コメント(2)