BE MAMA♪

今日ランチ終了後とみぃが持って来てくれました☆

ちょうど今日のランチはお子さん連れが多かったんです♪

今日は一足違いでしたが、また明日から紹介していきますね(^^)


この記事へのコメント
昨日は突然お邪魔してすいませんでした。
そして、宣伝ありがとうございます☆
ルスティカーレさんは女子支持が高いので
沢山の人に手に取って頂けると嬉しいです♪
そして、そろそろウニクリームが食べたいです。じゅるるるる・・・
Posted by とみぃ at 2010年10月19日 09:45
とみぃ

たくさんの方に声かけますね☆
またご家族でお越しください♪

お待ちしてます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年10月19日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BE MAMA♪
    コメント(2)