祝オープン♪

今日兄であるぷちリッチ2号店がオープンします☆

祝オープン♪

「雑貨カフェ」です♪
ぜひ足を運んでください(^^)


この記事へのコメント
祝!開店っ♪
って、掛川ですか?
風水って、ちょっと気になりますねぇ(*ΦωΦ)ニュフン♪
アラフォーは占い、風水、大好きなモンでっ(*≧m≦*)

あ、まトゥり、お疲れ様でした♪
終わってしまぃましたね…。
今年は反省がいっぱぃっす…( ̄▽ ̄;)チーン
Posted by umiケメumiケメ at 2010年10月20日 10:03
umiケメさん

掛川ですよ♪
祭り用品の「ますだ」の近くです☆
ぜひ行ってみてください(^^)

祭りの反省は毎年のことです(笑)
周りにはそんな人がいっぱいです(爆)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年10月20日 11:03
場所教えてください

掛川よく わからなくて・・
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2010年10月22日 00:00
リーフ♪さん

場所は掛川のさわやかの前の道を駅に向かって
走っていただくと道路沿いの右側に
「風水」という看板がでてます(^^)

よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2010年10月22日 11:10
やっぱりあの店そぉなんだ

店の名前見てアレ〜って思ってたんだよね♪

祭は酔っ払うどころか
就いた仕事をしっかりやってましたょ(^^)v

センパイはどぉか解らんケド…
でも笛吹サンも
酔っ払ったら仕事にならないもんね

急に寒くなっちゃったけど体調崩さないようにお互い頑張りましょ〜(^0^)/~~~~
Posted by mai-chi at 2010年10月28日 13:06
mai-chiさん

ぜひ行ってみてください☆

笛吹として行くときは
呑むけど酔わんよ・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年10月29日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝オープン♪
    コメント(6)