11月になりました~♪

早いもので11月に入りましたね~☆

もうすぐ森の祭りですね~♪(^^)

11月になりました~♪


11月の今のところの予定をお知らせします♪


1日(月)ディナー貸切
7日(日)定休日
8日(月)ディナー貸切
13日(土)ディナー貸切
14日(日)通常営業します
15日(月)第三月曜定休日
21日(日)定休日
28日(日)営業ですがディナーは貸切 です。


よろしくお願いします!!




7日は森の祭りに行く予定です(^^)



この記事へのコメント
ウケましたっ(≧∀≦)/

さすが、まトゥり・キチですね(*≧m≦*)

やっぱし、11月ったら『森のまトゥり』っすモンねぇ( ´艸`)♪

はぁ~♪楽しみっすねぇヘ(゚∀゚*)ノ
Posted by umiケメ at 2010年11月01日 15:40
umiケメさん

祭りキチはumiケメさんも同じですよ☆

楽しみですね~♪

うちの息子はまた、皆勤になりそうです(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年11月02日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月になりました~♪
    コメント(2)