遠州ナビさん♪

今日発行になった遠州ナビ冬号に

遠州ナビさん♪

載せていただきました♪しかもなんと、イケメンランチ特集に!

知ってる方もいっぱい載ってました☆


ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
イケメン特集なら
俺が代わりに出てやったのにぃ〜(^^ゞ

全然話ちがうけど
YouTubeデビューしちゃいましたp(^^)q

もしよかったら見てください。
赤い方が俺です(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=brusvcVXS7g&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=Sve244W4ucI&sns=em
Posted by 山ちゃん at 2010年12月07日 07:25
山ちゃん

見たよ!すごいね~まだしっかりやってるんだね♪

自分なんかちょっと走るとぜぇぜぇ言ってるけど・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年12月07日 07:58
記事にしていただき
ありがとうございます。

皆様のおかげで
頑張れます!

やるぜよ〜

遠州ナビ代表 山下隆宏
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年12月07日 10:14
イケメン?
イケ麺ってこと?(*^_^*)

ご無沙汰してるので、食べたいよ~ぅ。
Posted by ひーちゃん at 2010年12月07日 12:27
もう試合は出ないけど
(パンチドランカーでドクターストップだから(笑))

練習は死ぬまでやるつもりしてます(^^)

死ぬまでボクサーですから
いや!!
死んでもボクサーですから(^^>
Posted by 山ちゃん at 2010年12月07日 12:38
遠州ナビやまちゃんさん

こちらこそいつもありがとうございます!!

うちもみんなのおかげで頑張れる☆

感謝を忘れちゃいかんぜよ!ですね♪




ひーちゃん

イケ麺っていえばイケ麺かな~(笑)

ほかのみなさんはしっかりイケメンだからね~

またよろしくね♪




山ちゃん

さすがだね!その心意気☆

それでこそイケメンだね~(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年12月08日 07:59
遠ナビ、なかなかGETできませ〜〜ん(T0T)

どうしたらいいですか?
Posted by なおまま♪ at 2010年12月08日 16:22
なおまま♪さん

人気なんですよ~☆
うちも店頭において置くと一日でなくなります♪

遠ナビさんの事務所に行ったら確実だと思いますよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年12月09日 07:51
遠ナビ事務局なんてものがあるんですね☆初耳☆

ありがとうございます(^人^)

ちなみに年末26日は営業してますか?
Posted by なおまま♪ at 2010年12月10日 20:37
なおまま♪さん

掛川の連雀にありますよ♪たのしい方たちがいっぱいいるから行ってみてください☆

12月は12、13日に休みをいただいて、後は30日まで休みなしで営業します☆

よろしくお願いします(^O^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年12月11日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州ナビさん♪
    コメント(10)