おしらせ♪

この時期いろんなお宅でキレイなイルミネーションをやってますね☆

おしらせ♪

こちらはご近所のお宅のイルミネーションです♪

子供達も毎年大喜びです(^^)


お知らせ

今日のディナーは貸切となっております

よろしくお願いします!!


この記事へのコメント
写真で撮っても分かるくらいキラッキラなイルミネーションってすごいですね!
子供達、テンションあがりそうですね^^

貸し切りディナー、お疲れ様でした!!
Posted by KONAKONA at 2010年12月21日 14:25
KONAさん

すごいんですよ♪
周りが明るくなるほどです(^^)

konaさんこそ貸切お疲れ様でした♪
年末までラストスパートですね☆

お互い頑張りましょう!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年12月23日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしらせ♪
    コメント(2)