happy birthday♪

昨日はいつも当店でお友達の誕生日をやってくれるwさんが

wさん自身の誕生日ランチにご来店してくれました☆

写真を忘れてしまいましたが、いつものプレートドルチェを

出させていただきました(^^)


いつもありがとうございます!!


写真は年末に唯一撮れた、やっちゃんさんのバースデードルチェです♪


happy birthday♪

いくつになっても祝ってもらうのっていいですね(^^)

ありがとうございました~!!

~お知らせ~

明日は土曜日なのでティータイムをやっているのですが

私用のためティータイムは閉めさせていただきます!

よろしくお願いします!!


この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした(^^)

誕生日に大好きなドルチェが食べられて
とっても幸せでしたー( ´ ▽ ` )
あのサツマイモのが特にお気に入りです!
ありがとうございました(^^)

また行きますね(o^^o)
Posted by 幹事のW at 2011年01月11日 17:28
幹事のWさん

いつもありがとうございます!!
サツマイモのクラフティーは人気no1です(^^)

またよろしくお願いします!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2011年01月11日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
happy birthday♪
    コメント(2)