姪っ子♪

昨日の夜はバレンタインということもあってカップルのお客様が
多かったように思います☆


家にかえってもバレンタイン話で大盛り上がり♪
娘は誰と誰にあげたかっていう質問責め(^^)

息子は2つもらったらしいので誰?誰?と大騒ぎでした(笑)



今日のランチには義妹達(義弟の嫁&義妹)がランチに来てくれました☆

姪っ子♪

姪っ子♪

今年はまた甥か姪が1人2人!?増えそうなので楽しみです☆

家族が増えるっていいですね(^^)


この記事へのコメント
今日は嫁&娘がお世話になりました!
ぶっちゃけおれも食べたかったやん!!!!!
Posted by 弟 at 2011年02月15日 19:02
弟よ

ありがとね!!

またチョコチョコ来てや~♪
もちろん娘も連れて☆
Posted by とっちゃん♪ at 2011年02月16日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姪っ子♪
    コメント(2)