少しでも力になれたら・・

少しでも力になれたら・・

先日山本さんがもってきてくれた募金箱☆

たくさんのお客さんが、「少ないけど」とか「少しでも」とか言いながら
おつりをいれていってくれます(^^)

みなさんの優しさを感じます☆

うちもできることは少ないですが
引き続き節電、募金と少しでも力になれるようにがんばりたいです!!


http://prayforjapan.jp/tweet.html


この記事へのコメント
とっちゃん♪とよっちゃん♪の所なら優しい方々が来てくれているんで「優しい義援金」が集まるでしょう!

俺もあえて協力しに行かないと!!
Posted by inoino at 2011年03月21日 21:47
inoさん

ほんと、募金なしでも、
みなさんが思ってくれているのって、さすが日本ですね☆

お待ちしています!
Posted by とっちゃん♪ at 2011年03月23日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少しでも力になれたら・・
    コメント(2)