家族会♪

先日の休みに「新泉」さんにお邪魔しました☆

家族会♪

こちらは同級生のやっている店です♪

ホールには嫁っこの同級生もいました☆


家族会♪

驚いたのは甥っ子のたくとが肝好きなこと!

将来は酒飲みかなぁ♪(笑)

家族会♪

もちろん二次会にも兄貴といとこを誘い出し・・・酔いました・・

団欒畑さん、コルクさん、お邪魔しました♪

家族会♪

とても楽しい会でした(^^)




この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
今度ランチにお邪魔します。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年04月21日 20:44
団欒畑さん

こちらこそありがとうございました!!

またゆっくりお邪魔します☆
Posted by とっちゃん♪ at 2011年04月23日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族会♪
    コメント(2)