母の日♪

今日は母の日でしたね☆

お母さんを連れてきてくださったお客さんが多かった気がします♪

こちらは娘さんから母へのサプライズメッセージ☆

母の日♪

このメッセージを受けたときから仲のよさが伝わってきました(^^)

ありがとうございました!!


うちもよっちゃん♪が母にプレゼントをしてました☆

母に感謝を伝える日!いいですね♪


GWも終わってしまいましたね・・

ルスティカーレはクールダウン&設備点検のため

10、11日と連休をいただきます

よろしくお願いします(^^)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日♪
    コメント(0)