健康診断

明日7日は人間ドックのため1日休みをいただきます

健康診断

しっかり診てもらってきます

もちろん今日は呑んでません・・・


この記事へのコメント
健康診断で検索していたら またまた ヒット!

私は、今日が健康診断…(>_<)
バリウムが いやだぁ(ーー;)

先日のグランドは、お隣りの市川だったんですね^^;
Posted by にしむら at 2011年06月09日 08:08
あれ??
文がなんか変・・・

お隣りの 市 だったんですね。
って打ったつもりでした^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年06月09日 14:17
にしむらさん

健康診断どうでした!?
自分はやっぱ肝機能が弱ってるみたいです・・(涙)
バリウムきついですね(^^)
げっ〇ガマンするのもきついです★
Posted by とっちゃん♪ at 2011年06月10日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康診断
    コメント(3)