いまどきの・・・

最近娘は遊びに行くとき

一生懸命メイクをして出て行きます☆

つけまとかいうものもつけてます

まだ上手ではないので・・・化け物です(笑)

初めて見たときは「誰!?」って聞いてました♪

いまどきの・・・

どシャライら~(^^)


この記事へのコメント
マジけ〜?
ウチんのは、
イベント時だけだよ!

メイクしても変わらんだにね O(≧∇≦)O !!
Posted by shiba at 2011年09月08日 13:16
shibaさん

びっくりするよね♪
「サーカス団か!」っていつも突っ込んでキレられてる(^^)
写真も勝手に使ってるし、プリプリ怒りそう♪

まだまだ色気より食い気だけんね・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2011年09月08日 17:59
誰だ!!(^ω^;)これ!!?

元の顔知ってても誰だかわからん(笑)
Posted by さく犬さく犬 at 2011年09月08日 21:58
さく犬さん

やっぱり!?
カラコンとか言うのも入れてるらしいよ!
今年の祭りはこの化け物メイクで行くかもしれんけんがよろしくお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2011年09月09日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまどきの・・・
    コメント(4)