先輩♪

久しぶりの投稿で久しぶりに登場のinoさんです☆


昨日のランチの締めのお客さんはinoさん♪

先輩♪

ありがとうございました!!


この記事へのコメント
本当に無理ばっかり言っちゃってるんで辛いけど今後も言わせて頂きます!(笑)

中々時間が合わなかったりしてやっと食べれたウニクリーム!

やはりリッチな感じで元気が出ました!

ダブっちゃうんで鈴鹿シリーズの後で登場していただきます!!
Posted by ino at 2011年11月02日 18:47
inoさん

いつもありがとうございます!!

ばっちりなタイミングで何回も合わず、すみませんでした・・


またお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2011年11月03日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先輩♪
    コメント(2)