弐(いちのつぎ)さん

昨日の営業終了後のまかないはこちら☆

弐(いちのつぎ)さん

ご来店のshibaさんの粋な計らいで豪華な賄い、いただいちゃいました♪

弐(いちのつぎ)さん

愛野北の弐(いちのつぎ)さんの海鮮チラシ♪おいしかったです(^^)

いちのつぎさん!ごちそうさまでした♪またお邪魔します!!


この記事へのコメント
とっちゃん!
今晩は~
社長かなり気に入ってくれ
また奥さんと行くとの事でしたので
宜しくお願いしますね(*´∀`*)
Posted by shibashiba at 2011年11月29日 22:21
shibaさん

いつもありがとうね♪
気に入ってくれてよかったです!

またよろしくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2011年11月30日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弐(いちのつぎ)さん
    コメント(2)