おめでとうございまぁす!♪

昨日のディナーには高校生カップルのサプライズドルチェのお祝いの

お手伝いをさせていただきました☆

おめでとうございまぁす!♪

照れ隠しの、あるメッセージも書かせていただきましたよ(^^)

さわやかなカップルのお二人♪温かい気持ちにさせていただきました♪

ありがとうございました!!




この記事へのコメント
窓から覗き見したかったです(^^)
Posted by Bingo at 2011年12月12日 17:35
Bingoさん

よっちゃんは写真撮ってあげながら

じっくり見てました(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2011年12月12日 17:59
とっちゃん♪よっちゃん♪

ニコニコちゃんで帰ってきた二人。
とっても楽しい時間を過ごしたみたいでし( ´艸`*) 

本当にどうもありがとうでした♪♪♪

ってか、あたいを差し置いてなんて生意気な・・・(-""-;)くぅぅー

あたいだって、ま、負けないじょーo(T□T)o" 

せーちゃん、今度ママと行こー♪って言ってたみたいです。

あたいだって今度、あの人と行っちゃうからね!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・誰だよ?
Posted by ちゃーこ at 2011年12月12日 22:14
ちゃーこさん

ありがとうございました!!

とても良い子たちでこちらが楽しかったです♪

またぜひ一緒に来ちゃってください(^^)

あの人とも来てください(笑)・・失礼しました・・
Posted by とっちゃん♪ at 2011年12月12日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとうございまぁす!♪
    コメント(4)