仲良し夫婦♪

今日のディナーは祭りで大変お世話になっているkくんご夫婦がご来店♪

結婚10周年(もうすぐ、11年目に入るそうです)のお祝いに来てくれました☆

おめでとうございます!!

仲良し夫婦♪

いつまでも仲良しでいてください(^^)

仲良し夫婦♪

そして夫婦大先輩のなかささんご夫婦もご来店です☆

素敵な年賀状をいただきました(^^)

仲良し夫婦♪

今年もよろしくお願いします!!


この記事へのコメント
もう一組は10周年のご夫婦だったんですね。
すっごくいい感じで、てっきりご結婚前か、新婚さんかと・・・

あ!もう一組素敵なご夫婦がいらっしゃいましたね。
とっちゃん&よっちゃん♪

今日もごちそうさまでした!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2012年01月13日 00:29
なかささん

いつもありがとうございます!!
いい感じ・・の彼も喜ぶと思います(^^)

うちもチャーミーグリーン夫婦になれるように
頑張ります♪
Posted by とっちゃん♪ at 2012年01月13日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良し夫婦♪
    コメント(2)