トマト&ミッチー♪

今日はミッチーが来店♪

実は何回か来てくれていたようですが、外出してました・・すみません☆

トマト&ミッチー♪

トマト&ミッチー♪

今話題のトマト!リンリンファームのトマト!

ミッチーこれからもお付き合いよろしくお願いします(^^)


この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^)
こちらこそ、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
Posted by すずき農園すずき農園 at 2012年02月19日 18:32
みっちー♪

こちらこそ嬉しかったです☆

またいろいろ話しましょう(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2012年02月20日 17:41
やっとミッチー出没ですね。
あいかわらずカッコイイ♪

えっと、、、ご両人とも。。。


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2012年02月25日 20:30
なかさ2さん

お気遣いありがとうございます(笑)

次のメニューではミッチーのトマトを使わせていただく予定です☆
Posted by とっちゃん♪ at 2012年02月26日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマト&ミッチー♪
    コメント(4)